ページの先頭です。
ここから本文です。

お知らせ

【重要】SmartOn ID for リモートアクセス V2.2アップデートパック2 使用時のご注意

 SmartOn ID for リモートアクセス V2.2アップデートパック2をアンインストール
を行うと、また、特定の条件下でSmartOn ID for リモートアクセス V2.2アップ
デートパック2にアップデートした場合に、共存しているソリトンシステムズ社製品
が正常に動作しなくなる不具合を確認いたしました。
 深くお詫び申し上げますとともに、不具合内容と対応について、下記のとおり
ご案内申し上げます。
 SmartOn ID for リモートアクセスをご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社
コンタクトセンターから順次同様のご案内をさせていただきます。


1. 該当製品

 SmartOn ID for リモートアクセス V2.2アップデートパック2
(2012年6月21日より、ダウンロードによる提供は停止しております。)


2. 不具合内容

他のソリトンシステムズ社製品と共存時に以下の条件でSmartOn ID リモート
アクセスクライアントをアップデートまたは、アンインストールすると、共存して
いるソリトンシステムズ社製品のレジストリを削除してしまい、正常に動作しなく
なる場合があります。

 【アップデートの場合】
 64bitOSの環境でSmartOn IDリモートアクセスクライアントをV2.2.2にアップデート
 ※InfoTrace PLUS Agentとの共存では、影響を受けないことを確認しております。
 (その後アンインストールを行った場合は、次項に該当し影響を受けます。)

 【アンインストールの場合】
 32bitOSおよび64bitOSの環境でSmartOn IDリモートアクセスクライアントV2.2.2を
アンインストール


3. 本不具合への対応

修正版として2012年7月9日にSmartOn ID for リモートアクセス V2.2アップデート
パック3を公開しました。


■SmartOn ID for リモートアクセス V2.2アップデートパック2適用済みのお客様へ

下記サポートダウンロードサイトからSmartOn ID for リモートアクセス V2.2
アップデートパック3を入手し、必ずアップデートをお願いします。

http://www.soliton.co.jp/support/software/smarton/index.html
TOP-[サポートサービス]-[製品別ダウンロード]-[SmartOnシリーズ]


4. お問い合わせ

 ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ
下さい。

製品名カテゴリ

SmartOn ID

関連情報

  • コンテンツID: 3010100435
  • 公開日: 2012年06月29日
  • 最終更新日:2012年07月11日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。