SmartOn ID for RA V2.2アップデートパック3(V2.2.3)をリリースいたします。下記内容をご確認のうえ、ご利用のSmartOn ID for RAをアップデートいただきますようお願い申し上げます。SmartOn ID for RA V2.2 アップデートパック2(V2.2.2)を適用済のお客様は、必ずアップデートをお願いします。
SmartOn ID for RAをご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社コンタクトセンターより順次同様のご案内をいたします。
1. 本バージョンの主な更新内容
(1) 他のソリトンシステムズ社製品との共存時にSmartOn ID リモートアクセスクライアント V2.2.2をアンインストールするとレジストリを削除してしまうことがある問題を修正しました。
(2) 他のソリトンシステムズ社製品との共存時にSmartOn ID リモートアクセスクライアントをV2.2.2にアップデートするとレジストリを削除してしまうことがある問題を修正しました。
詳細は、リリースノートをご参照ください。
2. ソフトウェア入手方法
下記サポートダウンロードサイトより入手いただけます。
http://www.soliton.co.jp/support/software/smarton/index.html
TOP-[サポートサービス]-[製品別ダウンロード]-[SmartOnシリーズ]
3. メインサポート対象バージョン
メインサポート対象バージョン以外のバージョンをご利用の場合は、この機会にアップデートいただきますようお願い申し上げます。「メインサポート」等に関するソリトンシステムズ社のサポートポリシーは、以下サイトに記載しております。併せてご参照ください。
http://www.soliton.co.jp/support/support_policy.html
4. 旧バージョンからのアップデート方法
アップデートする際は必ずリリースノートおよび管理者ガイドをご参照ください。リリースノートおよび管理者ガイドは上記サポートダウンロードサイトより入手いただけます。
5. お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。