ページの先頭です。
ここから本文です。

お知らせ

【SGシリーズ】各種申請について

■ライセンスキー、サポートキーの発行申請
■SG3600シリーズ復旧サービスお客様情報登録申請


■ライセンスキー、サポートキーの発行申請

【SG3600シリーズ】
ソフトウェアのアップデートにはサポートキーが必要です。

【InterSecVM/SG】
製品を動作させるためのライセンスキー、ソフトウェアのアップデートにサポートキーが必要です。

  • キーの作成・送付

  • SGシリーズのキーは、機器の外側のIPアドレスに基づいて作成します。
    ご申請後、5営業日程でサポートキーをご指定の方へお送りします。

  • 申請方法

  • 下記点線内の情報を製品担当へメールでお送りください。
    ----------------------------------------------
    宛先 :sg-lic@security.jp.nec.com
    Subject:(製品名) キー発行申請
    ----------------------------------------------
    ◆お客様名:
    ◆機器の外側に設定したIPアドレス:
    ◆キーの送付先
    -社名・所属:
    -担当者氏名:
    -メールアドレス:
    ----------------------------------------------

    ■SG3600復旧サービスお客様情報登録申請

    SG3600シリーズのハードディスクドライブ故障による障害復旧時に、装置添付の媒体および別途お客様が用意するUSBメモリに保存された バックアップデータから、システムの復旧作業を行うサービスです。
    サービスご購入後、30日以内にご申請ください。

  • 申請方法

  • 申請書をダウンロードし必要事項をご記入の上、製品担当へお送りください。
    ----------------------------------------------
    宛先 :sg-lic@security.jp.nec.com
    Subject:SG3600復旧サービス申請
    ----------------------------------------------
    申請書 SG3600シリーズ復旧サービス_お客様情報登録シート.xls
    ----------------------------------------------

    ■ご注意

    ライセンスキー、サポートキーの発行には、初年度サポートバンドル製品またはソフトウェアサポートサービスをご購入いただいている必要があります。

    製品名カテゴリ

    InterSecVM/SG
    SG3600

    • コンテンツID: 3010100467
    • 公開日: 2013年02月05日
    • 最終更新日:2016年02月15日
    ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。