InfoTrace PLUS V3.2アップデートパック6をリリースいたします。下記内容をご確認のうえ、ご利用の InfoTrace PLUS をアップデートいただきますようお願い申し上げます。InfoTrace PLUS をご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社 コンタクトセンターより順次同様のご案内をいたします。
1. 本バージョンの主な更新内容
(1) InfoTrace ファイルモードが英語版OS 環境に対応しました。
(2) ヴイエムウェア社のVMware View 5.1、シトリックス・システムズ社のCitrix XenDesktop 5.6 に対応しました。
(3) InfoTraceのデータベースモードにおいて、LogServer に接続するAgent の数が多いと、ログがDB に格納されずに、ログスプールファイルがinvalidフォルダに移行してしまう場合がある問題を修正しました。
(4) InfoTraceのデータベースモードにおいて、LogServer がログを格納できなくなってしまう場合がある問題を修正しました。
詳細は、リリースノートをご参照ください。
2. ソフトウェア入手方法
(1) InfoTrace PLUS ご利用ユーザー様
下記サポートダウンロードサイトより入手いただけます。
http://www.soliton.co.jp/support/software/infotrace_plus/
※ファイルのダウンロードには、別途ソリトンシステムズ社から案内されているID、パスワードの入力が必要となります。
(2) InfoTrace V1, InfoTrace V2, InfoTrace PLUS V3.0ご利用ユーザー様
InfoTrace PLUS V3.2 へのバージョンアップはお申し込み制です。PP・サポートサービスをご契約のお客様は、以下Web ページからお申し込みください。
http://www.soliton.co.jp/support/itpv32up/
3. 旧バージョンからのアップデート方法
アップデートする際は必ずリリースノート、ユーザーズガイド等をご参照ください。最新のアップデートパックのリリースノートは上記ダウンロードサイトより入手いただけます。その他ドキュメントは製品メディア内にございます。
また、InfoTrace PLUS V3.2 アップデートパック5からアップデートする場合の注意事項を、上記ダウンロードサイトに公開しています。合わせてご確認ください。
4. noticeログファイル出力時のご注意
InfoTrace PLUS V3.0.xでnoticeログファイル出力を行っている場合、アップデート、再インストールを行った際にはすべての設定項目(noticeログファイルの出力設定、出力先フォルダ、保存期間)がデフォルト状態に戻ります。継続してnoticeログファイルの出力をする場合は、各設定項目の再設定が必要です。
詳しくは、「InfoTrace V3.2 noticeログ説明書」でご確認ください。
「InfoTrace V3.2 noticeログ説明書」はnoticeログ情報開示に関する同意書をご提出いただいたお客様へご提供しております。InfoTrace PLUS V3.0.xで同意書をご提出いただいたお客様も、改めてお手続きをお願いいたします。
5. お問い合わせ(PPサポートご契約者様のみ)
ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。