SmartOn V1.8.0 アップデートパック4 をリリースいたします。下記内容をご確認のうえ、ご利用の SmartOn をアップデートいただきますようお願い申し上げます。SmartOn をご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社 コンタクトセンターより順次同様のご案内をいたします。
1. 本バージョンの主な更新内容
(1) 認証デバイスの種類に「FeliCa 対応リーダー」を選択したディスクをイントールした環境において、SmartOn Pass のクライアントプログラムが起動しない、Windows ログオン時にエラーメッセージが表示される、といった現象が発生することがある問題を修正しました。
(2) Windows 7 の環境において、PC ロック後一定時間でログオフ /シャットダウンする機能の時間を 17 分以上に設定すると、ロック後に時間が経過しても処理が実行されない問題を修正しました。
(3) 認証デバイスの種類に「FeliCa 対応リーダー」を選択したディスクを発行した場合に、発行先フォルダに格納されるドライバのインストーラを更新しました。これにともない、ファイル名が変更になりました。
詳細は、リリースノートをご参照ください。
2. ソフトウェア入手方法
下記サポートダウンロードサイトより入手いただけます。
http://www.soliton.co.jp/support/software/smarton/index.html
TOP-[サポートサービス]-[製品別ダウンロード]-[SmartOnシリーズ]
※ファイルのダウンロードには、別途ソリトンシステムズ社から案内されているID、パスワードの入力が必要となります。
3. メインサポート対象バージョン
メインサポート対象バージョン以外のバージョンをご利用の場合は、この機会にアップデートいただきますようお願い申し上げます。「メインサポート」等に関するソリトンシステムズ社のサポートポリシーは、以下サイトに記載しております。併せてご参照ください。
http://www.soliton.co.jp/support/support_policy.html
4. 旧バージョンからのアップデート方法
アップデートする際は必ずリリースノートおよび管理者ガイドをご参照ください。リリースノートは上記サポートダウンロードサイトより入手いただけます。
管理者ガイドは製品メディア内にございます。
5. お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。