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■Citrix 製品に関するお知らせ
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●Citrix XenDesktop 5.x 製品ライフサイクル終了のお知らせ
■Citrix XenDesktop 5.x サポートフェーズ「メンテナンス終了(EOM)」のお知らせ
2014年12月17日にシトリックス社サポートフェーズ「メンテナンス終了(EOM)」
を迎えます。
2015年6月17日 にシトリックス社サポートフェーズ「製品終了(EOL)」を
迎えます。
シトリックス社 XenDesktop製品のサポートフェーズの日程につきましては
以下のサイトを参照ください。
XenDesktop のライフサイクル
http://www.citrix.co.jp/products/lifesupport/xendesktop.html
なおPPサポートはシトリックス社の製品ライフサイクルが終了
いたしましても継続してご利用頂くことは可能です。
ただし、サポートレベルにつきましてはシトリックス社のサポート
ポリシーに準拠し以下の制約が発生するため、製品のバージョン
アップもご検討頂けますようお願いします。
シトリックス社の“メンテナンス終了(EOM)”以降は以下の制約が
ございます。
- セキュリティに関連するものを除き、新規のHotfix(修正モジュール)は
作成されません。
ただし、既存のHotfixに該当する修正が含まれる場合はそのHotfixを
提示いたします。
シトリックス社の“製品終了(EOL)”以降は以下の制約がございます。
- 弊社事例ベースでの対応となり、既存の事例をご紹介いたします。
- 既存の事例にあてはまらない新規の問題につきましては解決に
至らない場合がございます。
Citrix 製品のサポートポリシーについては以下もご参照ください。
・NECサポートポータル
シトリックス製品サポートポリシー
http://www.support.nec.co.jp/View.aspx?id=3030100142
・シトリックス社
Product LifeCycle - Product Matrix
http://www.citrix.com/support/product-lifecycle/product-matrix.html