▼概要
InfoTrace V1.x/Soliton Smart Security V1.x の延長サポートが2015年9月に終了します。
InfoTrace V1.x もしくは Soliton Smart Security V1.x をご利用のお客様へは、
ソリトンシステムズ社コンタクトセンターより順次同様のご案内をいたします。
▼サポート終了日
下記の日程で延長サポートを終了いたします。
2015年9月30日
▼サポート終了製品
InfoTrace V1.x
Soliton Smart Security V1.x(InfoTrace Enterprise V2.x)
▼サポート終了後の対応
延長サポート終了後は、ナレッジベースでの対応となりますので、
お問合せ内容によっては対応できない場合がございますこと、
予めご了承ください。
▼後継製品「InfoTrace PLUS」へのバージョンアップ
PP・サポートサービスをご契約のお客様は、無償でバージョンアップが可能です。
InfoTrace PLUS は、上記期日以降もメインサポートの対象となっておりますので、
InfoTrace PLUS へのバージョンアップをご検討ください。
InfoTrace PLUS へのバージョンアップにつきましては、下記関連情報に記載された
「InfoTrace PLUS V3.2 へのバージョンアップ」をご参照ください。
なお、InfoTrace PLUS V3.2 へのバージョンアップはお申し込み制です。
PP・サポートサービスをご契約のお客様は、
下記関連情報「InfoTrace PLUS V3.2 へのバージョンアップ」
ページ内の申し込みフォームからお手続きいただくのではなく、
NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
▼お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。