ページの先頭です。
ここから本文です。

お知らせ

【ソリトン】InfoTrace V1.x/Soliton Smart Security V1.x 延長サポート終了のお知らせ

▼概要
InfoTrace V1.x/Soliton Smart Security V1.x の延長サポートが2015年9月に終了します。

InfoTrace V1.x もしくは Soliton Smart Security V1.x をご利用のお客様へは、
ソリトンシステムズ社コンタクトセンターより順次同様のご案内をいたします。

▼サポート終了日
下記の日程で延長サポートを終了いたします。

 2015年9月30日

▼サポート終了製品
InfoTrace V1.x
Soliton Smart Security V1.x(InfoTrace Enterprise V2.x)

▼サポート終了後の対応
延長サポート終了後は、ナレッジベースでの対応となりますので、
お問合せ内容によっては対応できない場合がございますこと、
予めご了承ください。

▼後継製品「InfoTrace PLUS」へのバージョンアップ
PP・サポートサービスをご契約のお客様は、無償でバージョンアップが可能です。
InfoTrace PLUS は、上記期日以降もメインサポートの対象となっておりますので、
InfoTrace PLUS へのバージョンアップをご検討ください。

InfoTrace PLUS へのバージョンアップにつきましては、下記関連情報に記載された
「InfoTrace PLUS V3.2 へのバージョンアップ」をご参照ください。

なお、InfoTrace PLUS V3.2 へのバージョンアップはお申し込み制です。
PP・サポートサービスをご契約のお客様は、
下記関連情報「InfoTrace PLUS V3.2 へのバージョンアップ」
ページ内の申し込みフォームからお手続きいただくのではなく、
NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

▼お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

製品名カテゴリ

InfoTrace

関連情報

  • コンテンツID: 3010101358
  • 公開日: 2015年05月15日
  • 最終更新日:2015年05月15日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。