ページの先頭です。
ここから本文です。

お知らせ

【ソリトン】SmartOn NEO メインサポート終了のお知らせ

▼概要
SmartOn NEO のメインサポートが2016年6月に終了します。
メインサポート終了後は、延長サポートを提供いたします。

▼サポート終了日
下記の日程で、SmartOn NEO のサポートを終了いたします。

 メインサポート終了日:2016年6月30日
 延長サポート終了日 :2019年6月30日
  
メインサポートおよび延長サポートの各期間でのサポートサービス提供内容に関しては、
下記関連情報に記載された「サポートポリシー」をご参照ください。

▼SmartOn ID への移行について
PP・サポートサービスをご契約で、SmartOn ID への移行をご希望のお客様へは、
SmartOn ID を無償提供いたします。
SmartOn ID は上記期日以降もメインサポートの対象となっておりますので、
SmartOn ID への移行をご検討ください。

移行の詳細につきましては、下記関連情報に記載された
「SmartOn NEOからSmartOn IDへの移行のご案内」をご参照ください。

なお、SmartOn ID への移行はお申し込み制です。
PP・サポートサービスをご契約のお客様は、
下記関連情報「SmartOn NEOからSmartOn IDへの移行のご案内」
ページ内の申し込みフォームからお手続きいただくのではなく、
NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

▼お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

製品名カテゴリ

SmartOn NEO

関連情報

  • コンテンツID: 3010101368
  • 公開日: 2015年05月18日
  • 最終更新日:2016年04月01日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。