―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■Citrix 製品に関するお知らせ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
●Citrix Provisioning Services (PVS) 6.x 製品ライフサイクル終了のお知らせ
  ■Citrix Provisioning Services 6.0
   Citrix Provisioning Services 6.1
   2015年6月17日に Citrix 社サポートフェーズ「製品終了(EOL)」
   を迎えます。
  シトリックス製品のサポートフェーズの日程について詳しくは以下の
  サイトをご参照ください。
  Citrix社
   Product Matrix
   
http://www.citrix.com/support/product-lifecycle/product-matrix.html
    →Provisioning Services
  なおPPサポートはシトリックス社の製品ライフサイクルが終了
  いたしましても継続してご利用頂くことは可能です。
  但しサポートレベルにつきましてはシトリックス社のサポート
  ポリシーに準拠し以下の制約が発生するため、製品のバージョン
  アップもご検討頂けますようお願いします。
  シトリックス社の”メンテナンス終了(EOM)”以降は以下の制約が
  ございます。
  - 新規のHotfix(修正モジュール)の作成などは対応できません。
   ただし、該当する既存のHotfixがございます場合はそのHotfixを
   提示いたします。
  シトリックス社の”製品終了(EOL)”以降は以下の制約がございます。
  - 弊社事例ベースでの対応となり、既存の事例をご紹介いたします。
  - 既存の事例にあてはまらない新規の問題につきましては解決に
   至らない場合がございます。
  シトリックス製品のサポートポリシーについては以下もご参照ください。
  NECサポートポータル
   シトリックス製品サポートポリシー
   
http://www.support.nec.co.jp/View.aspx?id=3030100142
   →「2013年9月より前に定義された製品」についてのリンクをご参照
    ください。