▼概要
InfoTrace PLUS V3.0 の延長サポートが2016年4月に終了します。
InfoTrace PLUS V3.0 をご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社コンタクトセンター
より順次同様のご案内をいたします。
▼サポート終了日
下記の日程で延長サポートを終了いたします。
2016年4月30日
▼サポート終了製品
InfoTrace PLUS V3.0
▼サポート終了後の対応
延長サポート終了後は、ナレッジベースでの対応となりますので、
障害調査や弊社で情報を持っていない仕様についての確認など、
お問合せ内容によっては対応できない場合がございますこと、
予めご了承ください。
なお、後継バージョンのInfoTrace PLUS V3.2は
上記期日以降もメインサポートの対象となっておりますので、
InfoTrace PLUS V3.2へのバージョンアップをご検討ください。
PP・サポートサービスをご契約のお客様は、無償でバージョンアップが可能です。
▼InfoTrace PLUS V3.2 へのバージョンアップ手続き
InfoTrace PLUS V3.2 へのバージョンアップはお申し込み制です。
PP・サポートサービスをご契約のお客様は、NECカスタマーサポートセンターまで
お問合せください。
▼InfoTrace PLUS V3.2 での新機能および変更点
InfoTrace PLUS V3.2での新機能および変更点につきましては、
下記関連情報に記載された「InfoTrace PLUS V3.2 へのバージョンアップ」を
ご参照ください。
▼お問合せ
ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまでお問合せください。