SQL Server 2005 の全製品において、マイクロソフト社での延長サポートフェーズが 2016年4月12日 をもって終了となりました。
NEC では、2016年4月13日以降、当該バージョンに対するサポートは継続して提供可能ですが、サービスレベルは以下のとおり変更となります。
・ |
NEC 保有のナレッジベースでのみ対応します。 |
・ |
マイクロソフト社へのエスカレーションを行う対応はできません。 |
【対象製品】
SQL Server 2005 の全製品
SQL Server 2005 を継続して使用し続ける場合、障害時にマイクロソフト社のサポートが受けられないばかりか、セキュリティリスクが高まり、システムが脅威に晒されることになります。
NEC では、お客様が現在ご利用されている環境の安全・安心な移行を行うために、今すぐご提案できる製品・サービスをご用意しています。
バージョンアップをご検討中のお客様は、NEC が提供しているプロフェッショナルサービスのバージョンアップサービスを是非ともご活用ください。