InfoTrace PLUS / Zerona / Zerona PLUS における
3.2.12以前のバージョンのサポートを終了いたします。
詳細につきましては、関連情報のソリトンシステムズ社FAQ
[V3.2.12 以前のバージョンは2018年5月末日にてサポート終了となります]
をご参照ください。
また、該当製品をご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社
サポート情報センターより順次同様のご案内が行われます。
◎サポート終了製品
InfoTrace PLUS / Zerona / Zerona PLUS 3.2.12 以前の
全てのバージョン
◎サポート終了日
2018年5月31日
◎サポート終了後の対応
サポート終了後はナレッジベースでの対応となりますので、
障害調査や弊社で情報を持っていない仕様についての確認など、
お問合せ内容によっては対応できない場合がございますこと、
予めご了承ください。
◎お問合せ
ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまで
お問合せください。