InfoTrace PLUS / Zerona / Zerona PLUS における
V3.2.19以前のバージョンのサポートを終了いたします。
該当製品をご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社
サポート情報センターより順次同様のご案内が行われます。
◎サポート終了製品
InfoTrace PLUS / Zerona / Zerona PLUS V3.2.19 以前の
全てのバージョン
◎サポート終了日
2021年1月31日
◎サポート終了後の対応
サポート終了後はナレッジベースでの対応となりますので、
障害調査や弊社で情報を持っていない仕様についての確認など、
お問合せ内容によっては対応できない場合がございますこと、
予めご了承ください。
◎V3.2.20以降のバージョンについて
V3.2.20以降のバージョンにつきましては、サポートポリシー
に基づき、サポートを継続いたします。
現在、V3.2.19以前のバージョンをご利用のお客様は、
最新バージョンへのアップデートをご検討ください。
サポートポリシーについては、下記関連情報に記載された
「サポートポリシー」より「サポートポリシー(P-3)」
をご参照ください。
◎お問合せ
ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまで
お問合せください。