▼概要
InfoTrace PLUS / Zerona / Zerona PLUS の限定サポートが2025年6月に終了します。
InfoTrace PLUS / Zerona / Zerona PLUS をご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社
コンタクトセンターより順次同様のご案内をいたします。
▼サポート終了日
下記の日程でサポートを終了いたします。
限定サポート終了日 :2025年6月末日
サポートポリシーについては、下記関連情報に記載された「サポートポリシー」より
「サポートポリシー(P-3)」をご参照ください。
▼サポート終了製品
InfoTrace PLUS / Zerona / Zerona PLUS
▼サポート終了後の対応
限定サポート終了後は、ナレッジベースでの対応となりますので、
障害調査や弊社で情報を持っていない仕様についての確認など、
お問合せ内容によっては対応できない場合がございますこと、
予めご了承ください。
▼後継製品「InfoTrace Mark II」への移行
以下の2つの条件を満たされているお客様は、保有するInfoTrace PLUS/Zerona/
Zerona PLUSに応じた InfoTrace Mark IIへの移行が可能です。
- PP・サポートサービスをご契約のお客様
- InfoTrace PLUS の開発元である、ソリトンシステムズ社と保守契約を
締結されているお客様
この機会に、InfoTrace Mark II への移行をご検討ください。
InfoTrace Mark II への移行につきましては、下記関連情報に記載された
「InfoTrace Mark II への移行」をご参照ください。
なお、InfoTrace Mark II への移行はお申し込み制です。
上記条件を満たされているお客様は、NEC担当営業までお問い合わせください。
※下記関連情報「InfoTrace Mark II への移行」ページ内の申し込みフォームは
使用されないようお願いいたします。
▼InfoTrace Mark IIでの機能強化
InfoTrace Mark IIでの機能強化につきましては、
下記関連情報に記載された「InfoTrace Mark II への移行」の
「後継製品「InfoTrace Mark II」について」をご参照ください。
▼InfoTrace Mark II 移行時の注意・制限事項
InfoTrace PLUS で収集したログは、InfoTrace Mark II との互換性がありません。
InfoTrace PLUSで収集した過去のログを今後も継続して検索する必要がある場合は、
Analysis Server をご利用いただくことは可能です。
詳細およびその場合のサポートについては、下記FAQをご覧ください。
① FAQにログイン
http://faq1.soliton.co.jp
② 下記のURLにアクセス
https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/12599
※ログインには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
ID・パスワードの入力が必要となります。
▼お問合せ
ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまでお問合せください。