ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:障害の発生したストレージ装置交換時の装置交換リセットはどのように行うのか?

質問内容

障害の発生したストレージ装置交換時の装置交換リセットはどのように行うのか?

回答内容

交換する装置のアドレスをアラートメッセージ、イベントログ、マネージャのデータビューアで調べてください。
アドレスがわかったら、コントロールパネルの'ストレージ'タブ、もしくは、'Mylex'タブを開き、調べたアドレスを入力して装置交換リセットを行ってください。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

  • コンテンツID: 3150003381
  • 公開日: 1998年11月20日
  • 最終更新日:2010年07月01日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。