ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:エージェントからの状態情報リセットがマネージャ側に反映されません。

質問内容

エージェントからの状態情報リセットがマネージャ側に反映されません。

回答内容

テープデバイスに関する状態情報リセットは、コントロールパネルからは行えません。リセットする場合は、ESM Storage Service を再起動していただけますようお願いいたします。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

  • コンテンツID: 3150003408
  • 公開日: 1998年11月20日
  • 最終更新日:2010年07月02日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。