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よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:マネージャ通報(TCP/IP Out-of-Band)されない。

質問内容

マネージャ通報(TCP/IP Out-of-Band)されない。

回答内容

以下の項目について確認して下さい。
・ 通報手段が有効になっていますか。
・ 通報可能時間帯の設定は正しいですか。
・ [コントロールパネル]の[ネットワーク]で”Remote Access Serviceクライアント”を設定していますか。
 RASの設定に関してはAlert Managerヘルプの最後のページに詳しく載っていますのでそちらを参照してください。
・ RAS接続するお客様はドメインユーザマネージャでダイヤルを許可していますか。
・ モデムの電源は入っていますか。
・ シリアルポートを他ソフトで使用していませんか。
・ RS-232Cケーブルはストレートケーブルを使用していますか。
・ モデムを工場出荷状態に戻してみて、再度実行してみて下さい。
以下の手順でモデムの初期化を行ってください。
1. モデムを本体のCOMポートに接続してください。
2. ハイパーターミナルでモデムと接続してください。
3. 工場出荷時に戻すATコマンドを送り、モデムを初期化してください。
AT&F[return] <--- モデムの設定を工場出荷時に戻す。
AT&W[return] <--- モデムの設定をメモリにバックアップする。
4. 以上でモデムの初期化ができます。
※ ただし、上記ATコマンドはモデムにより若干異なりますので使用モデムのマニュアルでATコマンドを確認してください。
(たとえば''''AT&F1'''' -> ''''AT&F0'''' などの違いがある。)

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

対象製品

品名: ESMPRO/ServerAgent
  • コンテンツID: 3150003511
  • 公開日: 1998年12月10日
  • 最終更新日:2010年06月21日

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