ESMPRO/ServerAgent:ESMPRO/ServerAgentからのマネージャ通報(TCP/IP Out-of-Band)を受信しない。
質問内容
ESMPRO/ServerAgentからのマネージャ通報(TCP/IP Out-of-Band)を受信しない。
回答内容
以下の項目について確認して下さい。
・ モデムの電源は入っていますか。
・ シリアルポートを他ソフトで使用してませんか。
・ モデムを工場出荷状態に戻してみる。
・ [コントロールパネル]の[ネットワーク]でRemote Access Serviceサーバーを設定しているか。
RASの設定に関してはAlert Managerヘルプの最後のページに詳しく載っていますのでそちらを参照してください。
製品名カテゴリ
対象製品
-
コンテンツID:
3150003524
-
公開日:
1998年12月10日
-
最終更新日:2010年06月21日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: