ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:ESMPRO/ServerAgentからのマネージャ通報(TCP/IP Out-of-Band)を受信しない。

質問内容

ESMPRO/ServerAgentからのマネージャ通報(TCP/IP Out-of-Band)を受信しない。

回答内容

以下の項目について確認して下さい。
・ モデムの電源は入っていますか。
・ シリアルポートを他ソフトで使用してませんか。
・ モデムを工場出荷状態に戻してみる。
・ [コントロールパネル]の[ネットワーク]でRemote Access Serviceサーバーを設定しているか。
RASの設定に関してはAlert Managerヘルプの最後のページに詳しく載っていますのでそちらを参照してください。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

対象製品

品名: ESMPRO/ServerAgent
  • コンテンツID: 3150003524
  • 公開日: 1998年12月10日
  • 最終更新日:2010年06月21日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。