ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

PowerChute plus:「サーバ監視」画面で「UPS未接続」になっていますが、何が原因ですか?

質問内容

「サーバ監視」画面で「UPS未接続」になっていますが、何が原因ですか?

回答内容

UPSとの通信が出来ていません。
「デバイス」で表示されているCOMポートでUPSと通信できない状態である疑いがあります。
COMポートとケーブル、UPSの接続を確認してください。
ケーブルなどが正常な場合には、他のサービスなどがCOMポートを使用している等で、UPS通信用に指定のCOMポートが使用できない状態である疑いがあります。COMポートの使用状況を確認するか、UPSとの接続に使用するCOMポートを変更してみてください。

製品名カテゴリ

PowerChutePlus for WindowsNT

関連情報

  • コンテンツID: 3150003971
  • 公開日: 2001年12月27日
  • 最終更新日:2001年12月27日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。