ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

SERVERW@TCH:SERVERW@TCH Ver2.0(お試し版)をアンインストール後、SERVERW@TCH Ver2.0の製品版をインストールしても ファイルの改ざん監視/自動復旧機能 が動作しません。また、タスクトレーの監視モニタからコンソールが起動できません。

質問内容

SERVERW@TCH Ver2.0(お試し版)をアンインストール後、SERVERW@TCH Ver2.0の製品版をインストールしても ファイルの改ざん監視/自動復旧機能 が動作しません。また、タスクトレーの監視モニタからコンソールが起動できません。

回答内容

2002年10月4日から2002年10月30日の期間にhttp://www.nec.co.jp/の「ダウンロード」ページにて公開しておりました、SERVERW@TCH Ver2.0(お試し版)の不具合です。
製品版を一旦アンインストールすることで不正な情報を削除し、再度インストールすることで、復旧を行います。復旧手順は次の通りです。 
 1.SERVERW@TCH Ver2.0 製品版をアンインストールしてください。 
 2.SERVERW@TCH Ver2.0 製品版をインストールしてください。 
以上で復旧は終了です。

製品名カテゴリ

InfoCage サーバ監視

  • コンテンツID: 3150004058
  • 公開日: 2002年12月10日
  • 最終更新日:2002年12月10日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。