ExpressMail:セットアップ実行中に"0x842"もしくは"2114"というエラーコートが出力され、セットアップがエラー終了します。対処方法を教えてください。
質問内容
セットアップ実行中に"0x842"もしくは"2114"というエラーコートが出力され、セットアップがエラー終了します。対処方法を教えてください。
回答内容
セットアップを実行するには、システムの"Server"サービスが起動している必要があります。システムの「管理ツール」‐「サービス」を使用し、表示名"Server"サービスが起動しているか確認し、起動していない場合は手動で開始してください。その後、セットアップを再度実行することで、セットアップは正常に完了します。
製品名カテゴリ
ExpressMail / LDAP-EXT
ExpressMail / WEB-EXT
ExpressMail Ver6.1
ExpressMail Ver2.0
ExpressMail Ver2.1
ExpressMail Ver2.2
ExpressMail Ver3.0
ExpressMail Ver4.0
ExpressMail Ver5.0
ExpressMail Ver5.1
ExpressMail Ver6.0
-
コンテンツID:
3150004290
-
公開日:
2004年08月30日
-
最終更新日:2010年07月29日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: