ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ExpressMail:セットアップ実行中に"0x842"もしくは"2114"というエラーコートが出力され、セットアップがエラー終了します。対処方法を教えてください。

質問内容

セットアップ実行中に"0x842"もしくは"2114"というエラーコートが出力され、セットアップがエラー終了します。対処方法を教えてください。

回答内容

セットアップを実行するには、システムの"Server"サービスが起動している必要があります。システムの「管理ツール」‐「サービス」を使用し、表示名"Server"サービスが起動しているか確認し、起動していない場合は手動で開始してください。その後、セットアップを再度実行することで、セットアップは正常に完了します。

製品名カテゴリ

ExpressMail / LDAP-EXT
ExpressMail / WEB-EXT
ExpressMail Ver6.1
ExpressMail Ver2.0
ExpressMail Ver2.1
ExpressMail Ver2.2
ExpressMail Ver3.0
ExpressMail Ver4.0
ExpressMail Ver5.0
ExpressMail Ver5.1
ExpressMail Ver6.0

  • コンテンツID: 3150004290
  • 公開日: 2004年08月30日
  • 最終更新日:2010年07月29日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。