ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

SURFNAVI:SURFNAVIに含まれるメールサーバ ExpressMail Ver1.xのサポートが2004年2月末で終了したと聞いたのですが、以降のサポートについて教えてください。

質問内容

SURFNAVIに含まれるメールサーバ ExpressMail Ver1.xのサポートが2004年2月末で終了したと聞いたのですが、以降のサポートについて教えてください。

回答内容

ExpressMailをバージョンアップすることにより、サポートを継続して受けることができます。
旧SURFNAVI製品(Windows NT用SURFNAVI R2.0/R2.1/R3.0/R3.1/R4.0)に含まれるExpressMail Ver1.xは、2004年2月末でサポート有効期限が終了しました。それ以降は、ExpressMail Ver1.xをご使用の場合、万が一のトラブル発生時にサポートを受けることができません。

ExpressMailのバージョンアップの詳細については、下記をご参照ください。 

・NECサポートポータル 
  [製品・技術情報] - 「SURFNAVIのバージョンアップについて」
    (※)ご契約者様限定で公開しているコンテンツです。

・http://www.nec.co.jp/cced/surfnavi/ 
   - PP・サポート - [旧製品からの移行] 

ExpressMailの最新のバージョンアップ媒体は、ご契約者様はNECサポートポータルから無償で入手可能です。

対象機器

Express5800/SURFNAVIシリーズ

製品名カテゴリ

SURFNAVI

対象製品

品名: SURFNAVI(インターネットモデル) R2.0/2.1/3.0/3.1
対象OS: Windows NT Server 4.0
型番: ULSN01-001H
品名: SURFNAVI(イントラネットモデル)R4.0
対象OS: Windows NT Server 4.0

関連情報

  • コンテンツID: 3150004308
  • 公開日: 2005年10月24日
  • 最終更新日:2010年10月21日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。