ExpressMailをバージョンアップすることにより、サポートを継続して受けることができます。
旧SURFNAVI製品(Windows NT用SURFNAVI R2.0/R2.1/R3.0/R3.1/R4.0)に含まれるExpressMail Ver1.xは、2004年2月末でサポート有効期限が終了しました。それ以降は、ExpressMail Ver1.xをご使用の場合、万が一のトラブル発生時にサポートを受けることができません。
ExpressMailのバージョンアップの詳細については、下記をご参照ください。
・NECサポートポータル
[製品・技術情報] - 「SURFNAVIのバージョンアップについて」
(※)ご契約者様限定で公開しているコンテンツです。
・http://www.nec.co.jp/cced/surfnavi/
- PP・サポート - [旧製品からの移行]
ExpressMailの最新のバージョンアップ媒体は、ご契約者様はNECサポートポータルから無償で入手可能です。