ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

Express5800/MailWebServerシリーズ:ManagementConsoleより、テープバックアップを行うと致命的なエラーが発生し、バックアップが中断してしまいます。原因と対処方法を教えてください。-----tape_backup:[dirinfo]no target ERROR_OR_FATAL:致命的な障害が発生しためバックアップに失敗しました。-----

質問内容

ManagementConsoleより、テープバックアップを行うと
致命的なエラーが発生し、バックアップが中断してしまいます。
原因と対処方法を教えてください。
-----
tape_backup:[dirinfo]no target 
ERROR_OR_FATAL:
致命的な障害が発生しためバックアップに失敗しました。
-----

回答内容

本エラーは、「テープバックアップ」の「バックアップ対象」で
「ディレクトリ指定」をチェックしているにもかかわらず、
バックアップするディレクトリを設定していない場合に発生します。
[ディレクトリ指定]-[編集]画面内の[バックアップ対象となる
ディレクトリ]でディレクトリを指定してください。

製品名カテゴリ

Express5800/MW300f, MW500f
Express5800/MW300g, MW500g
Express5800/MW300b, MW500c
Express5800/MW300c, MW500d
Express5800/MW300e, MW500e
Express5800/MW400g

  • コンテンツID: 3150004393
  • 公開日: 2005年02月18日
  • 最終更新日:2005年02月18日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。