ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

Express5800/MailWebServerシリーズ:Management Consoleから[パッケージ]->[アップデートモジュール一覧]を選択し、ユーザ認証画面に必要事項入力後、送信ボタンを押すと下記のメッセージが表示されます。原因と対処方法を教えてください。 “can't connect ******.com:80 :IO::Socket::INET: Timeout”

質問内容

Management Consoleから[パッケージ]->[アップデートモジュール一覧]
を選択し、ユーザ認証画面に必要事項入力後、送信ボタンを押すと下記の
メッセージが表示されます。原因と対処方法を教えてください。
 
“can't connect ******.com:80 :IO::Socket::INET: Timeout”

回答内容

プロキシサーバがある場合には、設定やユーザ認証画面での指定が
間違っている可能性があります。
上記設定に問題がない場合や、プロキシサーバがないにもかかわらず
エラーとなる場合には、MailWebServer から ******.com
の80番ポートへの接続が ルータ/ファイアウォール 等で制限されている
可能性があるため、確認し、制限を解除してください。

製品名カテゴリ

Express5800/MW300f, MW500f
Express5800/MW300g, MW500g
Express5800/MW300b, MW500c
Express5800/MW300c, MW500d
Express5800/MW300e, MW500e
Express5800/MW400g

  • コンテンツID: 3150004400
  • 公開日: 2005年02月18日
  • 最終更新日:2005年02月18日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。