ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ETOS-JX:N5200系コード印刷(障害通知機能を使用する)で印刷を行いましたが印刷できません。原因と対処方法を教えてください。(ETOSJX Ver2.1-3.0の場合)

質問内容

N5200系コード印刷(障害通知機能を使用する)で印刷を行いましたが印刷できません。
原因と対処方法を教えてください。
(ETOSJX Ver2.1-3.0の場合)

回答内容

本現象は、ETOSJXのインストールの際に設定した「マシンタイプ選択」が誤っている場合に発生します。
本現象を回避するためには、以下の手順でETOSJXを再インストールしてください。
 1.ETOSJXをアンインストールします。
 2.次のファイルを手作業で削除します。
  i)Windows95/98/Meの場合:
  (システムインストールドライブ):\System\ipeccomm.dll
  ii)WindowsNT系の場合:
  (システムインストールドライブ):\System32\ipccom32.dll
 3.正しいマシンタイプで、ETOSJXを再インストールします

(*1) ETOSJX Ver2.0以上の場合。Ver1.0の場合、「N5200系コード」は「情処系コード」、「PC系コード」は「201系コード」に読み替えてください。

製品名カテゴリ

ETOSJX

  • コンテンツID: 3150004458
  • 公開日: 2004年03月22日
  • 最終更新日:2004年03月22日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。