ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

DeploymentManager:Wake On Lan 機能が使用できません。原因と対処方法を教えてください。

質問内容

Wake On Lan 機能が使用できません。原因と対処方法を教えてください。

回答内容

設定に誤りがある可能性があります。BIOSのメニューからWake On Lanの設定内容を確認して下さい。
Express5800/Bladeサーバでは、既定値でWake On Lanの設定がされていますが、
装置によっては、OSがWindows2000以上の場合にシャットダウンを行うとWakeOnLANできないものがあります。
詳しくは装置に添付されているユーザーズガイド又はNEC8番街のサイト(http://www.express.nec.co.jp)から
「サポート情報」→「商品情報・消耗品」→「WhitePaper」→「Remote Wake Up機能対応一覧」を参照して下さい。

製品名カテゴリ

ESMPRO/DeploymentManager Ver1.0
ESMPRO/DeploymentManager Ver2.0

関連情報

  • コンテンツID: 3150004535
  • 公開日: 2004年05月31日
  • 最終更新日:2004年05月31日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。