ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

DeploymentManager:ネットワークブートしません。原因と対処方法を教えてください。

質問内容

ネットワークブートしません。原因と対処方法を教えてください。

回答内容

BIOSのメニューからネットワークブートの設定を行ってください。 Express5800/Bladeサーバは既定値で設定されています。 詳しくは装置に添されているユーザーズガイドを参照してください。

製品名カテゴリ

ESMPRO/DeploymentManager Ver1.0
ESMPRO/DeploymentManager Ver2.0

関連情報

  • コンテンツID: 3150004574
  • 公開日: 2004年09月09日
  • 最終更新日:2004年09月09日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。