ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

Express5800/MWシリーズ:ソフトミラー構成で運用している場合、片方のディスクに障害が発生した時、管理者に通報が上がりますか?

質問内容

ソフトミラー構成で運用している場合、片方のディスクに障害が発生した時、管理者に通報が上がりますか?

回答内容

障害が発生した場合は、システム管理者に「SOFTWARE RAID TROUBLE」という件名のメールが送られます。
また、ESMPRO でリモート監視を行っている場合には、ESMPRO へも通報が上がります。

製品名カテゴリ

Express5800/MW300f, MW500f
Express5800/MW300g, MW500g
Express5800/MW300b, MW500c
Express5800/MW300c, MW500d
Express5800/MW300e, MW500e
Express5800/MW400g

  • コンテンツID: 3150004691
  • 公開日: 2004年08月24日
  • 最終更新日:2004年08月24日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。