ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ExpressMail:ExpressMailマネージャの「LDAP」タブから共有アドレス帳のエントリを登録すると「最大登録ユーザ数をオーバーしました」というメッセージが表示されますが、どうしたらよいですか。

質問内容

ExpressMailマネージャの「LDAP」タブから共有アドレス帳のエントリを登録すると「最大登録ユーザ数をオーバーしました」というメッセージが表示されますが、どうしたらよいですか。

回答内容

本メッセージは、共有電話帳の最大登録エントリ数を超えてエントリ登録をしようとした場合に表示されます。既に登録済みのエントリから不要なエントリを削除して、再度登録して下さい。
なお、本メッセージが表示される場合、共有アドレス帳の登録エントリ数のライセンスが不足していますので、抜本的に解決するためには、ExpressMail/LDAP-EXT Ver2.0 を購入し、追加インストールして下さい。

製品名カテゴリ

ExpressMail / LDAP-EXT
ExpressMail / WEB-EXT
ExpressMail Ver6.1

  • コンテンツID: 3150004724
  • 公開日: 2004年09月08日
  • 最終更新日:2010年07月29日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。