ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ExpressMail:WEBMAILへログインしようとすると「サーバが混雑しています。時間をおいてログインして下さい」というメッセージが表示されログインに失敗ますが、どうしたらよいですか。

質問内容

WEBMAILへログインしようとすると「サーバが混雑しています。時間をおいてログインして下さい」というメッセージが表示されログインに失敗ますが、どうしたらよいですか。

回答内容

本メッセージは、WEBMAILの最大同時使用者数を越えてログインしようとした場合に表示されます。ログイン中の別ユーザがログアウトするのを待って、再度ログインを試みて下さい。
なお、本メッセージが表示される場合、WEBMAILの同時使用者数のライセンスが不足していますので、抜本的に解決するためには、ExpressMail/WEB-EXT Ver2.0 を購入し、追加インストールして下さい。

製品名カテゴリ

ExpressMail / LDAP-EXT
ExpressMail / WEB-EXT
ExpressMail Ver6.1

  • コンテンツID: 3150004731
  • 公開日: 2004年09月08日
  • 最終更新日:2010年07月29日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。