ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

Express5800/MWシリーズ:InterScan VirusWall を使用している環境で、仮想ドメインを追加したがその仮想ドメイン宛のメールを受信できません。追加しただけでは、仮想ドメインは有効にならないのでしょうか?

質問内容

InterScan VirusWall を使用している環境で、仮想ドメインを追加したが
その仮想ドメイン宛のメールを受信できません。追加しただけでは、仮想
ドメインは有効にならないのでしょうか?

回答内容

InterScan VirusWall を使用している場合、仮想ドメインを追加した
後に以下の手順で設定情報を反映してください。

 1. InterScan VirusWall のWEBベース管理コンソールから、InterScan の
   メールサービスを停止
 2. Management Console の[サービス]で[メールサーバ(sendmail)]を起動
   /再起動
 3. Management Console の[サービス]で[メールサーバ(sendmail)]を停止
 4. InterScan VirusWall のWEBベース管理コンソールから、InterScan の
   メールサービスを起動

製品名カテゴリ

Express5800/MW300f, MW500f
Express5800/MW300g, MW500g
Express5800/MW300b, MW500c
Express5800/MW300c, MW500d
Express5800/MW300e, MW500e
Express5800/MW400g

  • コンテンツID: 3150004758
  • 公開日: 2004年09月24日
  • 最終更新日:2004年09月24日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。