ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

Express5800/CacheServerシリーズ:リバースプロキシで運用時に、Management Consoleからオンラインアップデートを行うと、エラーが出力され失敗します。

質問内容

リバースプロキシで運用時に、Management Consoleからオンライン
アップデートを行うと、エラーが出力され失敗します。

回答内容

リバースプロキシとして運用している場合、指定されたホスト以外
へ接続できないためオンラインアップデート機能が正常に動作しま
せん。
オフラインアップデートを利用するか、次の手順でホストを追加す
る設定を行ってください。

1.Management Consoleの[プロキシ]→[基本設定(リバースプロキシ)]
  画面を開きます。
2.「キャッシュサーバ設定」で新規にキャッシュサーバアドレスと
  ポート番号の組を追加し、その組に対して以下を設定します。

サーバの持続性       :□ サーバの持続性を有効にする
DNS名チェック        :■ DNS名をチェックする
キャッシュサーバ設定 :
キャッシュサーバアドレス  :(自マシンのIPアドレス)
キャッシュサーバポート番号:(自マシンのポート番号)
DNS設定:
  DNS名              :info.ace.comp.nec.co.jp
Webサーバ設定:
  Webサーバ名        :info.ace.comp.nec.co.jp
  ポート番号[1-65535]:80

※DNSの引けない環境では、Webサーバ名をIPアドレスで登録してく
  ださい。
※IPアドレスは変更されることがありますのでご注意ください。
※上記の設定は、既存の設定よりも上位に設定してください。

製品名カテゴリ

Express5800/InterSec CS

関連情報

  • コンテンツID: 3150004814
  • 公開日: 2004年11月29日
  • 最終更新日:2004年11月29日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。