ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

Express5800/CSシリーズ:オンラインアップデートに失敗します。

質問内容

オンラインアップデートに失敗します。

回答内容

サポートセンタへのお問合せ前に、以下の点を確認してください。
キャッシュサーバ自身のアドレスに対して、ACLなどで制御されていませんか?
オンラインアップデート機能は、キャッシュサーバ自身がクライアントとしてWebサーバへ接続します。
そのため自分自身のIPが 接続を許可されている必要があります。
Management Consoleの以下の画面より ACLの設定をご確認ください。

・[プロキシ]→[アクセス制御設定]画面
・[プロキシ]→[セキュリティ設定]画面

製品名カテゴリ

Express5800/CS300f, CS500f
Express5800/CS300g, CS500g
Express5800/CS200b, CS500a
Express5800/CS200c, CS500b
Express5800/CS300e, CS500e
Express5800/CS400g

  • コンテンツID: 3150005210
  • 公開日: 2005年09月01日
  • 最終更新日:2005年09月01日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。