ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

Express5800/CSシリーズ:Webアクセス中、ブラウザが真っ白になったり、一部画像が表示されなかったり、ファイルのダウンロード中、接続が切れることがあります。

質問内容

Webアクセス中、ブラウザが真っ白になったり、一部画像が表示されなかったり、ファイルのダウンロード中、接続が切れることがあります。

回答内容

サポートセンタへのお問合せ前に、以下の点を確認してください。
ネットワーク経路上に、InterScan WebManagerやVirusCheckサーバはありませんか?
Webサーバの応答が遅い場合やコンテンツの容量が大きい場合、他サーバでタイムアウトしている可能性があります。
経路上の機器のタイマ値を確認し、必要に応じて設定を変更してください。タイマ値の変更方法はそれぞれのマニュアル等をご確認ください。
なお、キャッシュサーバのデフォルト値は15分です。Management Consoleの[プロキシ]→[詳細設定]画面の「Read要求最大待ち時間」で変更可能です。

製品名カテゴリ

Express5800/CS300f, CS500f
Express5800/CS300g, CS500g
Express5800/CS200b, CS500a
Express5800/CS200c, CS500b
Express5800/CS300e, CS500e
Express5800/CS400g

  • コンテンツID: 3150005214
  • 公開日: 2005年09月01日
  • 最終更新日:2005年09月01日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。