ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

Express5800/CSシリーズ:SmartFilterで、IPアドレスを含むURLにアクセスしたいのですが、全てアクセスが拒否されてしまいます。

質問内容

SmartFilterで、IPアドレスを含むURLにアクセスしたいのですが、全てアクセスが拒否されてしまいます。

回答内容

SmartFilterでは、セキュリティ強化のためIPアドレスを含むURLに対し、全てアクセスを拒否する仕様になっています。
アクセスを許可したい場合は、Management Consoleの[プロキシ]→[SmartFilter設定]→[サイトカスタマイズ]画面で特定URLのみを許可する設定を行ってください。

製品名カテゴリ

Express5800/CS200b, CS500a
Express5800/CS200c, CS500b

  • コンテンツID: 3150005218
  • 公開日: 2005年09月01日
  • 最終更新日:2005年09月01日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。