Express5800/CSシリーズ:SmartFilterで、IPアドレスを含むURLにアクセスしたいのですが、全てアクセスが拒否されてしまいます。
質問内容
SmartFilterで、IPアドレスを含むURLにアクセスしたいのですが、全てアクセスが拒否されてしまいます。
回答内容
SmartFilterでは、セキュリティ強化のためIPアドレスを含むURLに対し、全てアクセスを拒否する仕様になっています。
アクセスを許可したい場合は、Management Consoleの[プロキシ]→[SmartFilter設定]→[サイトカスタマイズ]画面で特定URLのみを許可する設定を行ってください。
製品名カテゴリ
Express5800/CS200b, CS500a
Express5800/CS200c, CS500b
-
コンテンツID:
3150005218
-
公開日:
2005年09月01日
-
最終更新日:2005年09月01日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: