ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

Express5800/CacheServerシリーズ:オンラインアップデートに失敗します。

質問内容

オンラインアップデートに失敗します。

回答内容

サポートセンタへのお問合せ前に、以下の点を確認してください。
キャッシュサーバ自身のアドレスに対して、ACLなどで制御されていませんか?
オンラインアップデート機能は、キャッシュサーバ自身がクライアントとしてWebサーバへ接続します。
そのため自分自身のIPが 接続を許可されている必要があります。
Management Consoleの以下の画面より ACLの設定をご確認ください。

製品名カテゴリ

Express5800/InterSec CS

  • コンテンツID: 3150005221
  • 公開日: 2005年09月01日
  • 最終更新日:2005年09月01日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。