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よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:ServerAgentが動作中にDISKへのアクセスが大量に発生しています。どうすれば良いでしょうか。

質問内容

ServerAgentが動作中にDISKへのアクセスが大量に発生しています。どうすれば良いでしょうか。

回答内容

何らかの原因で通報エラーとなり保留されたアラートが大量に溜まっている可能性があります。まずは通報エラーの原因を突き止めてください。
主な原因は以下のとおりです。
・ネットワークエラー
・SNMPサービスが起動していない(マネージャ通報(SNMP)を使用している場合)。
・ServerManagerが長時間起動していない(マネージャ通報(TCP/IP In-BandまたはOut-of-band)を使用している場合)。

本項目と合わせて、「溜まっている通報をクリアするにはどうすれば良いでしょうか。」の項目も参照してください。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

  • コンテンツID: 3150005423
  • 公開日: 2006年06月14日
  • 最終更新日:2010年06月02日

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