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よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:イベントログが壊れたため監視を停止するというイベントが発生しました。イベントログはイベントビューアで正しく表示できていますが本当に壊れたのでしょうか?

質問内容

イベントログが壊れたため監視を停止するというイベントが発生しました。イベントログはイベントビューアで正しく表示できていますが本当に壊れたのでしょうか?

回答内容

OSの不具合により、ESMPROがイベントログが壊れたと誤認識しています。このイベントが発生した場合は、「Alert Manager Main Service」を再起動することで、ESMPROは監視を再開します。
ただし、イベントビューアでイベントログが正しく表示できない場合や、このイベントが1日に何度も発生する場合は、イベントログが本当に壊れている可能性があります。
■参考
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/836843

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

  • コンテンツID: 3150005426
  • 公開日: 2006年06月14日
  • 最終更新日:2018年10月12日

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