【HolonEnterprise】【HOLON/AB】NTサーバにログインできない障害について
質問内容
【HolonEnterprise】【HOLON/AB】NTサーバにログインできない障害について
回答内容
詳細 |
NTサーバへの接続において「通信デーモンとの通信中にタイムアウトが 発生しました(Rval=-10)」とメッセージ表示される場合があります。
この場合、ODBC物件のバージョンエラーにより、サーバマシン上の HOLONプロセスが起動できない状態になっている可能性があります。
【確認方法】
サーバマシンのHOLONインストールディレクトリBIN配下に格納されている ABNTCOMC.EXEをエクスプローラからダブルクリックして起動してみます。
次のメッセージが表示された場合は、ODBC物件のバージョンエラーが発生しています。
「The ODBC resource DLL is a different version than the ODBC driver manager.
You need to reinstall the ODBC components to ensure proper operation.」
【対処方法】
HotNews 目次に戻り、項番「RD002:ODBCのバージョンエラーについて」を開きます。
このページから「ODBCバージョンエラー修正ファイル」をダウンロードして、Microsoft Data Access Components
( MDAC ) をインストールして下さい。
|
環境 |
Version |
HolonEnterprise V6.0以前
|
OS |
Windows 95/Windows 98/Windows NT/Windows 2000
|
製品名カテゴリ
-
コンテンツID:
3150016953
-
公開日:
2000年12月12日
-
最終更新日:2000年12月12日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: