ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【HolonEnterprise】【HOLON/AB】NTサーバにログインできない障害について

質問内容

【HolonEnterprise】【HOLON/AB】NTサーバにログインできない障害について

回答内容

詳細
NTサーバへの接続において「通信デーモンとの通信中にタイムアウトが 発生しました(Rval=-10)」とメッセージ表示される場合があります。
この場合、ODBC物件のバージョンエラーにより、サーバマシン上の HOLONプロセスが起動できない状態になっている可能性があります。

【確認方法】
サーバマシンのHOLONインストールディレクトリBIN配下に格納されている ABNTCOMC.EXEをエクスプローラからダブルクリックして起動してみます。
次のメッセージが表示された場合は、ODBC物件のバージョンエラーが発生しています。
「The ODBC resource DLL is a different version than the ODBC driver manager. You need to reinstall the ODBC components to ensure proper operation.」

【対処方法】
HotNews 目次に戻り、項番「RD002:ODBCのバージョンエラーについて」を開きます。
このページから「ODBCバージョンエラー修正ファイル」をダウンロードして、Microsoft Data Access Components ( MDAC ) をインストールして下さい。

環境 Version HolonEnterprise V6.0以前
OS Windows 95/Windows 98/Windows NT/Windows 2000

製品名カテゴリ

HOLON/AB
HolonEnterprise

  • コンテンツID: 3150016953
  • 公開日: 2000年12月12日
  • 最終更新日:2000年12月12日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。