ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

Express5800/MWシリーズ: ExpressのIMAP接続でメール受信すると「メッセージがサーバにありません」という表示となり、メッセージに削除マークがついて、メールを取り出すことができません。

質問内容

 ExpressのIMAP接続でメール受信すると「メッセージがサーバにありません」という表示となり、メッセージに削除マークがついて、メールを取り出すことができません。

回答内容

Outlook Express の設定(*)で、[同期設定]を [ヘッダーのみ] 以外にしてください。
(*) Outlook Express 6.00.2800.1123 では、[受信トレイ]フォルダ上で、右クリックメニューで表示されます。
OutlookExpress で、[同期設定]を [ヘッダーのみ]設定にした場合、お問い合わせの動作になります。これは、MailWebServer、MWシリーズ固有の問題ではなくOutlookExpressの仕様となり、他のIMAPメールサーバでも発生することを確認しております。

製品名カテゴリ

Express5800/MW300f, MW500f
Express5800/MW300g, MW500g
Express5800/MW300b, MW500c
Express5800/MW300c, MW500d
Express5800/MW300e, MW500e
Express5800/MW400g

  • コンテンツID: 3150024744
  • 公開日: 2009年04月14日
  • 最終更新日:2009年04月14日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。