ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

Express5800/MWシリーズ:バックアップに失敗します。原因の確認方法を教えてください。

質問内容

バックアップに失敗します。原因の確認方法を教えてください。

回答内容

以下の点をご確認ください。
 (1) バックアップ先の共有で、接続制限が行われていないかご確認ください。切り分けのため、バックアップ先の共有設定を、一旦全てを許可した状態でお試しください。
 (2) バックアップ先をコンピュータ名で指定している場合は、IPアドレスへ変更してください。バックアップ先がWindowsの場合は、ネットワーク環境によっては、名前解決が出来ない場合があります。

製品名カテゴリ

Express5800/MW300f, MW500f
Express5800/MW300g, MW500g
Express5800/MW300b, MW500c
Express5800/MW300c, MW500d
Express5800/MW300e, MW500e
Express5800/MW400g

  • コンテンツID: 3150024751
  • 公開日: 2009年04月14日
  • 最終更新日:2009年04月14日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。