ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【AlertManager:セットアップ】WebSAM AlertManagerがインストールされたマシンのIPアドレスを変更した場合、 何か対処は必要ですか?

質問内容

WebSAM AlertManagerがインストールされたマシン(コンピュータ)のIPアドレスを変更した場合、何か対処は必要ですか?

回答内容

特に設定変更等は必要ありません。 

ただし、WebSAM AlertManagerの下記機能を使用している場合は、送信側のESMPRO/ServerAgentにて送信先IPアドレスの変更が必要となります。 
・マネージャからのALIVE通報 
・マネージャからのエクスプレス通報

製品名カテゴリ

WebSAM AlertManager

対象製品

品名: WebSAM AlertManager
リビジョン: Ver4.0以降
対象OS: Windows
型番: UL1032
品名: ESMPRO/AlertManager
リビジョン: Ver3.9以前
対象OS: Windows
型番: UL1032

関連情報

  • コンテンツID: 3150024783
  • 公開日: 2009年03月30日
  • 最終更新日:2017年01月10日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。