パトロールランプ通報が正しく設定されていない可能性があります。
パトロールランプ設置端末において、以下の手順で設定を確認して再度通報されるか確認してください。
<確認手順>
1.アラートビューアのメニューから「ツール」→「通報の設定」を選択し、
アラートマネージャ設定ツールを起動します。
2.ツリービューの「アラートログ」上で右クリックして、
表示されるメニューから「監視アラートの指定」を選択します。
3.サーバ名を選択します。
4.通報するアラートタイプを選択後、
[追加]ボタンをクリックします。
設定を保存します。
5.アラートマネージャ設定ツールの画面に戻り、
通報先を指定したいアラートタイプ上で右クリックします。
6.「通報先の指定」を選択します。
7.通報先(パトロールランプ)を選択し、[追加]ボタンをクリックします。
設定を保存します。