ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:ESMPRO/ServerAgentからWebSAM SystemManager(または、BASECenter)へのマネージャ通報(TCP/IP In-Band) が失敗しました。どうすれば良いですか?

質問内容

ESMPRO/ServerAgentからWebSAM SystemManager(または、BASECenter)へのマネージャ通報(TCP/IP In-Band) 
が失敗しました。どうすれば良いですか?

回答内容

ESMPRO/ServerAgentの高信頼性通報は、通報先=ESMPRO/ServerManagerを想定した処理です。 
ESMPRO/ServerAgentがWebSAM SystemManager側への通報を提供しているのではありません。(未サポートという意味ではありません。) 
WebSAM SystemManagerが、「ESMPRO/ServerAgentがESMPRO/ServerManagerへ通報する事と同等の通報」 
を受信できる機能をサポートしております。 
そのため、WebSAM SystemManagerの通報において問題があった場合、まずは、WebSAM SystemManager側 
で調査頂くことになります。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

  • コンテンツID: 3150024848
  • 公開日: 2009年04月13日
  • 最終更新日:2010年06月30日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。