ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:"Alert Manager Main Service"サービスがタイムアウトで起動に失敗します。どうすれば良いですか?

質問内容

"Alert Manager Main Service"サービスがタイムアウトで起動に失敗します。
どうすれば良いですか?

回答内容

"Alert Manager Main Service"サービスの不具合により、
下記の条件を満たす環境において、サービスがタイムアウトし起動しない場合があります。

  ・下記の製品がインストール"されていない"こと。 
     ESMPRO/ServerManager 
     WebSAM Netvisor 
     WebSAM ClientManager(マネージャ) 
     WebSAM UXServerManager(MG)またはSystemManager(MG)  
  ・Windows NTドメインもしくはADドメインに参加していること。 

修正モジュールを包含したESMPRO/ServerAgentのアップデートパッケージを
NECサポートポータルに公開しておりますので、適用をお願いします。
ESMPRO/ServerAgent Ver4.3以降は標準で修正しております。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

対象製品

品名: ESMPRO/ServerAgent
対象OS: Windows

関連情報

  • コンテンツID: 3150024850
  • 公開日: 2009年04月13日
  • 最終更新日:2011年02月22日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。