ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:エクスプレス通報サービス(ダイヤルアップ経由)の通報が失敗します。

質問内容

エクスプレス通報サービス(ダイヤルアップ経由)の通報が失敗します。

回答内容

以下の既存問題の可能性が高いと考えられます。 

-"Alert Manager ALIVE(S) Service"サービスを開始しても 
  サービス内部の処理を開始しない場合がある。 
  ※サービスコントロールマネージャでは「開始」となっていますが、 
    サービス内部の処理が開始されていない場合があります。 
  ※本問題は下記にて対応済みとなっております。 
    ・ESS RL2005/09以降のWebSAM AlertManager(ESMPRO/AlertManager)
    ・PPSS200512版以降のESMPRO/ServerAgent Updateパッケージ 
    ・PPSS200512版以降のESMPRO/ServerManager Updateパッケージ

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

  • コンテンツID: 3150024855
  • 公開日: 2009年04月13日
  • 最終更新日:2010年06月30日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。