ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:TCP/IP In-Band受信が一切行われない 。

質問内容

TCP/IP In-Band受信が一切行われない 。

回答内容

サーバマネージャ側の受信設定の[アラートマネージャ]設定画面-[設定]-[通報基本設定]の
"エージェントからの通報受信(TCP/IP)"が無効となっている可能性があります。 

[通報基本設定]で"エージェントからの通報受信(TCP/IP)"が有効に 
設定されているか確認してください。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

対象製品

品名: ESMPRO/ServerAgent
対象OS: Windows
  • コンテンツID: 3150024865
  • 公開日: 2009年04月13日
  • 最終更新日:2010年06月07日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。