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よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:サーバ(要塞ホスト)のセキュリティ設定適用後、エクスプレス通報サービスがインストールできなくなりました。どうすれば良いですか?

質問内容

サーバ(要塞ホスト)のセキュリティ設定適用後、エクスプレス通報サービスがインストールできなくなりました。どうすれば良いですか?

回答内容

インストール前にOSの設定が必要です。
以下の手順にて設定およびインストールしてください。

 1. スタートメニューの[Administrative Tools]-[Local Security Policy]を起動する。 
     [Local Policy]-[User Rights Assignment]ツリー下にある 
     [Impersonate a client after authentication]の項目に 
      "Administrators"グループを追加する。 
  2. システムを再起動する。 
  3. インストール(アンインストール)を実行する。 
  4. ローカルセキュリティポリシーの設定を元に戻す。 
  5. システムを再起動する。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

対象製品

品名: ESMPRO/ServerAgent
対象OS: Windows
  • コンテンツID: 3150024869
  • 公開日: 2009年04月13日
  • 最終更新日:2010年07月07日

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