ESMPRO/ServerAgent:マネージャ通報(TCP/IP Out-of-Band)を使用している環境で、宛先に使用しているマネージャ側のOSのユーザ名およびパスワードが 変更になった場合は、どうすれば良いですか?
質問内容
マネージャ通報(TCP/IP Out-of-Band)を使用している環境で、宛先に使用しているマネージャ側のOSのユーザ名およびパスワードが変更になった場合は、どうすれば良いですか?
回答内容
マネージャ通報の宛先設定で接続ユーザ名とパスワードの再設定を行ってください。詳しい設定方法については「マネージャ通報の設定方法を教えてください。」を参照してください。
製品名カテゴリ
ESMPRO/ServerAgent
ESMPRO/ServerManager
対象製品
-
コンテンツID:
3150024875
-
公開日:
2009年04月13日
-
最終更新日:2010年06月07日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: