ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:マネージャ通報(TCP/IP Out-of-Band)を使用している環境で、宛先に使用しているマネージャ側のOSのユーザ名およびパスワードが 変更になった場合は、どうすれば良いですか?

質問内容

マネージャ通報(TCP/IP Out-of-Band)を使用している環境で、宛先に使用しているマネージャ側のOSのユーザ名およびパスワードが変更になった場合は、どうすれば良いですか?

回答内容

マネージャ通報の宛先設定で接続ユーザ名とパスワードの再設定を行ってください。詳しい設定方法については「マネージャ通報の設定方法を教えてください。」を参照してください。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent
ESMPRO/ServerManager

対象製品

品名:
対象OS: Windows
  • コンテンツID: 3150024875
  • 公開日: 2009年04月13日
  • 最終更新日:2010年06月07日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。