ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

Express5800/MWシリーズ:DNSにてゾーン内のレコードを編集しましたが、しばらくたっても更新されません。どのような原因が考えられるでしょうか?

質問内容

DNSにてゾーン内のレコードを編集しましたが、しばらくたっても更新されません。
どのような原因が考えられるでしょうか?

回答内容

自ゾーンのシリアル番号が更新されているか確認してください。更新されていない場合、正しく反映されません。
自ゾーン内のレコードを変更した場合は、SOAレコードのシリアル番号を更新する必要があります。
SOAレコードのシリアル番号を更新していない場合は、更新してください。

製品名カテゴリ

Express5800/MW300f, MW500f
Express5800/MW300g, MW500g
Express5800/MW300b, MW500c
Express5800/MW300c, MW500d
Express5800/MW300e, MW500e
Express5800/MW400g

  • コンテンツID: 3150024895
  • 公開日: 2009年04月14日
  • 最終更新日:2009年04月14日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。